MID EARTH
ブログ

月別アーカイブ: 2023年6月

測量にドローン

北海道も雨天が多くなってきました☔️

梅雨ですね。

年々、本州のようなじめっとする感じが強くなってきてる気が・・・😅

ですが、しばらく雨が降っていなかったので雨を待っていた方も多いかと思います😁

 

本日は久しぶりのM300の登場です。

業務で使用する前は必ず点検を行います。

 

梅雨が明けたらドローンの出番です!

ドローンスクール

弊社で開講中の国交省認定講習機関ドローンスクール、

本日は弊社のスタッフも受講中です😁

 

本日は座学講習📗

受講中のスタッフはMyドローンを2機も持っている女性スタッフ😆

ドローンを始めたい方、仕事で使用している方も趣味でドローンを飛ばす方にもおすすめのドローンスクール。

皆様からのお申し込みをお待ちしております⭐️

ドローンスクール

弊社では先月から、国交省認定講習機関でありながら98,000円(税抜)でドローンの技術や知識を学べるスクールをスタートいたしました。

既にご予約をいただいておりますが、まだまだ受講受付中です!

最大のポイントは価格と国家試験を受ける際にトータル費用がお安くなるという点

他のスクールと比較するとかなりお安いかと思います。

それはなぜか・・・

 

ドローン人口が増えるとともに事故も増えています。

ドローン欲しいけど技術が不安・・・、既に持っているけどしっかりと学びたい、国家資格取得の為に・・・などドローン好きな様々な方がスクールを受講していだけるよう、この価格に設定いたしました。

なので、価格が低いから怪しいなどということはございません!

現役のドローンパイロットが座学と実技をお教えいたします。

また弊社では屋外練習場での実技練習としております。

実際にドローンを飛ばす際も屋外が多いかと思いますので、講習でも屋外で安全に飛行できる練習を行います。

 

気になる方はお電話かお問い合わせフォームにてご連絡くださいませ。

☎️011-577-7583

ゴルフ場 ドローン農薬散布

今日から6月ですね🌿✨

北海道内は気持ちのいい天気でスタートしました🌞

本日はゴルフ場の農薬散布へ・・・晴れの日のゴルフ場は気持ちいい!

 

少し風はありましたが、農薬散布日和でした😁

今月から本格的に農薬散布がスタートいたします💡

ご依頼やご相談、お見積もりは無料です。

お電話またはお問い合わせフォームからお待ちしております🙇🏽‍♀️