MID EARTH
ブログ

月別アーカイブ: 2020年9月

きたほなみ播種の様子が日本農業新聞に掲載されました。

先日、北海道倶知安農業高等学校にて行わせていただいた、きたほなみの播種の様子が日本農業新聞に掲載されました。

ミッドアースでは防除・除草・粒剤肥料・播種など全道各地ドローン散布へ伺わせていただきます。また、ドローンの販売やスクールなども行っております。まずはお気軽にご相談ください。

小麦播種が北海道新聞に掲載されました。

先日北海道倶知安農業高等学校にて行わせていただいた、ドローンによる小麦播種作業が北海道新聞に掲載されました。

ドローンによるスマート農業は大変注目を浴びています!

農薬散布や播種、肥料散布などお見積りは無料で行わせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

DSC_4117

 

YUME YASAIさんへお邪魔してきました!

石狩市にある[ YUMEYASAI ]さんへお邪魔してきました! 立派な大根やニンジン、とても甘く生でも食べることの出来るトウモロコシなど収穫体験させていただきました!とれたて野菜の味は格別です✨ ぜひみなさんも収穫体験に足を運んでみてください!

https://yumeyasai.amebaownd.com/

https://www.instagram.com/yumeyasai/

動画はMAVIC 2 PROで撮影し、DJI GO 4アプリで編集したものになります。 誰でも簡単にこの様な編集ができますよ~!デモフライトや購入検討などお気軽にお問い合わせください。