MID EARTHS DRONE
オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2023年1月

北見出張

昨日からの大寒波、被害はなかったでしょうか?

 

弊社では北見にある集合住宅の工事に行っておりました。

昨日は昼過ぎに出発し高速道路の通行止めに遭いながらも

無事、6時間半で札幌まで到着しました😅

 

 

 

集合住宅では給湯器や浴槽の取り付けを行いました。

 

弊社ではホテルやマンション、飲食店などの設備工を行っております。

ご相談やご依頼はお問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。

お見積りは無料です😌

 

また、配管工経験者も随時募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

☎️011ー577ー7583

MID EARTHSドローン講習

札幌市は今年も雪が少ないですが、今週に入り雪続きでした。

インフルエンザも流行しているようですので、

体調にはお気をつけくださいませ🙇🏽‍♀️

弊社では、春から携わっている大きな現場がひと段落し、

設備スタッフは連休をいただいております。

ベストを尽くすために休むことも大事ですね😌✨

 

さて、今週もドローン事業のブログを更新いたしました。

是非ご覧くださいませ。

『MID EARTHSドローン講習』

北海道、冬の空撮 ドローン事業

本日も弊社ブログをご覧いただきありがとうございます😌

ドローン事業部のブログを更新いたしました。

是非ご覧くださいませ。

『北海道、冬の空撮』

 

 

新年のご挨拶

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

昨年は沢山の方々に大変お世話になり、社員一同心より御礼申し上げます。

本年もより一層のサービス向上を目指し誠心誠意努力させていただく所存でございます。

今後ともご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年もよろしくお願い申し上げます。